このブログを検索

2017年5月26日金曜日

「“海運級”太平洋戦争」「太平洋の土下座」委託販売に関するお知らせ

「“海運級”太平洋戦争」「太平洋の土下座」委託販売に関するお知らせです。

本日5月26日(金)の19時から
「小さなウォーゲーム屋:PrtitSLG」(http://petitslg.shop-pro.jp/)さんにて、「“海運級”太平洋戦争」と「太平洋の土下座」の取り扱いが始まります。用意できたのは若干数になります。
(店主さんからは「5000円以上は送料無料」との電文もとどいております)

会員制のウォーゲームSNSでは「デベロッパートレーニング教材」となりつつある現状でありますが、最後までサポートいたしますのでご安心ください。もろもろ試してみたい各位におかれましては、なにとぞよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. 帰宅後に確認したら既に売り切れでした^^;。次回の入荷を心待ちにしております。

    返信削除
  2. 十分な数が用意できずすみません。できるだけ早く増刷分を準備いたします。そのときには、またサポートブログでお知らせいたしますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

    返信削除
  3. 今朝、ショップを閲覧したら入荷されていたので注文させて頂きました。今までと異なる視点のゲームのようなので、届くのを楽しみにしています。
    お忙しいところ御配慮いただきありがとうございました。

    返信削除
  4. ご購入ありがとうございました。プレイしてお気づきの点などありましたら、またこのサポートブログまでお知らせください。

    返信削除
  5. 追加の販売はないのでしょうか?

    返信削除
  6. お問い合わせありがとうございます。
    これからの販売予定としましては、次のようになります。

    【浅草ボードゲームフリーマーケット】
    7月2日(日)東京都立産業貿易センター台東館7階

    【東京ボードゲームコレクション2017】
    8月13日(日)東京都立産業貿易センター台東館

    それから、書泉グランデ3階で若干数の販売が始まる……はず。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      という事はまだまだチャンスはあるという事ですね

      削除
    2. はい、まだ入手できる機会はありますので、よろしくお願いいたします。

      削除